ブログ

最近はオンラインでのカイロプラクティックセミナーに参加しています

コロナのせいでオンラインでのやり取りが急激に増えているように思います。

私たちの業界では、対面でのセミナーはほとんど開催される機会が減り、その代わりオンラインでZOOMなどを利用したセミナーが増えています。

移動の時間もないし場所代もかからないので料金が安くなり学びたいものにどんどん参加しています。

カイロプラクティックセミナーだけでなく理学療法士さんのセミナーやトレーナーさんのセミナー、有名なスポーツ選手の方のセミナーなど以前ではありえないようなセミナーにまで参加でき楽しんでいます。

このような時期ですが、外に遊びに行ったり旅行したりという楽しみ方はできないですが、その代わりになかなか参加できないようなセミナーに参加したりしていい時間が過ごせています。

自分がわくわくできる楽しめることを大事にしてえらんでいきたいと思っています。

いい治療につながるように頑張ります。