せき症状が止まらない

昨年からせきが止まらないということで来院された患者さんです。以前に膝が悪いということで知り合いに紹介されて来院されて良くなっていました。

朝家にいるときが一番つらいそうでした。アレルギーの可能性が高いのでうちでやっているアレルギー検査で確認。外の空気に、うちの中の空気、冷気にアレルギーおこしていると出ていたのでNAETでアレルギー反応起こさないように治療しました。

5回目には症状もかなり楽になっていました。朝の冷えや、部屋にこもった空気にはアレルギー起こす化学物質もたまりやすいので換気することオススメしています。

希凛 寿司

ハローカイロプラクティック近くの魚の棚にあるお寿司屋さんの希凛に食べに行きました。昼の平日にもかかわらず満席状態でした。マグロにタコにサワラ、ウニにホタテ、鯛、鰹と素材がいいのがわかります。最後に出たのはトロたく巻?ネギトロでなくてタクワンが入っている変わり種。食感が良くて美味しい。小学校の時の給食で手巻き寿司の時にたくあんシーチキンきゅうりが出たの思い出します。いいお店のおもてなしを勉強できました。

はばタンPAY+

ハローカイロプラクティックでもはばタンPAY+が使えるようになりました。兵庫県が出している電子マネーで、スマホにアプリ入れ登録したら二万円で二万五千円つかえます。

一次募集は終わりましたが、一次募集していない方向けに二次募集が始まりました。

お得に買物できるのでオススメです👍😄

わからなかったら私に聞いてくださいね。